御歳13歳のまーさん🐱

本名はまーこちゃん(^^)

今年の6月で14歳になりますが、とっても美人な三毛猫さんです♡

糖尿病治療中で、私達が出会ったときは今よりも毛がボソボソしていて血糖値もなかなか安定していませんでした。

現在は血糖値がだいたい300前後を推移しており、高めではあるもののインスリン注射とエネアラというサプリメントを使って安定しています。

エネアラを飲み始めてから毛艶もツヤツヤになってなんだか若返ったようなまーさん(*^^*)

触り心地もふわふわさらさらです。

カツオ風味でおいしいらしい♪

糖尿病の影響で後ろ足の筋肉がペラペラになり、歩き方もかかと歩きになっていたまーさんですが、

お姉さんがたまにライザップならぬニャイザップ(屈伸運動)をしてくださっているおかげか筋肉がついてきて歩き方もスムーズに♪

診察後はタタタタターとすばやく階段を駆け上がってゆきます(笑)

一つだけ、いつも心配になってしまうのは診察後に体調を崩してしまうことがあるということ(^_^;)

いつもだいたい10分ぐらいで診察は終わってしまうのですが、

その後膀胱炎になってしまったことがあり、

「もしかして診察のストレス…?」とザワザワ。。

とはいえ毎月通院するよりは移動もなく診察も短時間なのでストレスは少なめかと思うのですが、、

毎回なるべく早く開放してあげることを心がけ、

「お願い。体調崩さないでね〜〜🙏💦」

と祈るばかりです(^_^;)

今度なにか美味しいものを携えて訪問させていただきますね、まーさん(;´∀`)

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です